【第2期】広島県LPガス料金高騰対策支援事業のご案内

広島県の委託を受け、2023年10月~12月までの3ヶ月にわたり、当クミアイプロパンご利用のお客様に対して、ガス料金の値引きを行ってきましたが、このたび引き続き「広島県LPガス料金高騰対策支援事業(第2期)」として、LPガス料金の値引きを実施することとなりましたので、ご案内申し上げます。

詳細につきましては下記添付資料をご確認ください。

尚、第1期と同様、お客様による手続きや申請は必要ございません。

 

▼詳しくは画像をクリックしてご覧ください。

 

年末・年始休業及び時間短縮営業のお知らせ

▲画像をクリックするとPDFが開きます

【Aコープみよし店さん】 × 【JASS三次給油所】との同時イベント開催決定!

現在、Aコープみよし店さんで実施されている大好評の「ラッキー7(セブン)市」開催日に、この11月から当社の三次給油所(三次市十日市東3-1-1 JAひろしま三次中央支店すぐ横)も同時イベントを開催することが決定いたしました!
ラッキー7(セブン)市の開催日は、なんと

「ガソリン(レギュラーおよびハイオク)・軽油」が店頭表示価格より各1L当り7円引き

となります!!!

◆Aコープみよし店さんでお買い物をする前に給油するも良し!
◆お買い物帰りに給油して帰るも良し!
◆給油して帰るだけも良し!

この機会にお得に給油しましょう♪

イベント当日はAコープみよし店さんと三次給油所にイベント開催中をお知らせする、のぼり旗が立っていますので、この機会に是非お立ち寄りください🚙

また当社のLINEまたはメール登録を行っていただくと、事前に開催をお知らせするご案内が届くようになりますので、よろしければ登録をお願いいたします。

▼LINE登録はこちら

▼メール登録はこちら(モバイル専用)

 

JAクミアイプロパンふれあいまつりのお知らせ

日頃のご愛顧の感謝を込めて、4年ぶりに「JAクミアイプロパン ふれあいまつり」を開催いたします!
当日は神楽公演をはじめ、天然温泉やグルメコーナー、キッズコーナーなど1日楽しめるイベントとなっています。また会場まで自家用車で来場ができない方のために、送迎バスもご用意しております。
お気軽にお越しください!

【日時】2023年12月2日(土) 9:30 ~ 16:00
【場所】神楽門前湯治村(安芸高田市美土里町本郷4627)
【来場者特典】
  ・神楽無料鑑賞(1日2回公演)
  ・温泉無料入浴
  ・来場記念品贈呈
  ・お楽しみ抽選会(当日ご成約者様)
  ・お弁当(バス来場者のみ)
  ・飲食チケット(自家用車来場者のみ)

なおご来場人数や方法などを把握する為、事前受付を下記期間で行います。

【受付期間】11月6日(月) ~ 11月14日(火)平日のみ 9:00 ~ 17:00
【受付方法】電話のみ (0824)62-8521

※受付開始当日は電話が大変混雑する可能性がありますのでご了承ください。

【定員】200名 ※1家族6名以内
【条件】
・弊社のガスご契約者様(メーター設置の方)
・住宅設備品目のご成約者様(令和3年4月~)

お電話にてご来場の人数やご来場方法(送迎バスまたは自家用車)をご確認させていただきます。受付後のお申込内容の変更はできませんのでご了承ください。お申込みいただいたお客様には、後日詳しい内容についてご連絡させていただきますので、宜しくお願い致します。

▼詳しい内容については下記画像をクリックしてご確認ください。

 

JAひろしま三次地域本部 ふるさと祭「グリーンフェスタ」に出店します!!

食と農の祭典2023 JAひろしま三次地域本部主催のふるさと祭「グリーフェスタ」に、今年も三次クミアイ燃料が出店することになりました!
ご来場の方だけの当日限定大特価のガス器具、太陽熱温水器やスタッドレスタイヤの販売だけでなく、なんと4年ぶりに大好評の安芸津産の焼き牡蠣(カキ)の販売(売り切れ次第終了)を行うことが決定いたしました!!
光熱費相談会やWEB(ウェブ)明細登録相談会、ガス器具等の在庫処分セールも行っていますので、是非ご来場の際は当社のブースにお越しください!!

【日時】2023年11月11日(土) 9:30~15:30
【会場】JAひろしま三次地域本部 三次中央支店 裏駐車場
【住所】三次市十日市東3丁目1-1

 

▼詳しくは画像をクリックしてご覧ください。

●JAひろしま三次地域本部(イベント全容)

  

●三次クミアイ燃料(当社ブース)

  

 

 

 

LPガスをご利用の皆様への大事なお知らせ

平素は、クミアイプロパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは法令に基づき、LPガスを安全に使っていただくための必要事項について記載しております。LPガスによる災害を未然に防ぎ、皆様が安心・安全で快適にご使用いただくための注意点や性質について記されておりますので、必ずご一読いただき、ご留意下さいますよう、お願い申し上げます。
併せまして、法令で定められております定期設備調査につきましても、前回調査日より4年以内に実施しなければなりませんので、実施に際しては、ご理解ご協力よろしくお願い致します。
皆様がより安全に、より快適にLPガスをご利用いただけるよう、今後も保安・サービスの向上に努めてまいります。変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

[お問い合わせ先]
株式会社 三次クミアイ燃料
三次市粟屋町2512-6
0824-62-8521

▼詳しくは画像をクリックしてご覧ください。